「ひとりになりたい」誰だって、同じ心理になるものさ。

人、組織、社会・・・さまざまなしがらみにもまれて疲れ切った男が「ひとりになりたい」と願望をほんの少しだけ叶えようとするブログです。「こんなこともあるぞ」と教えてもらえたら、即実践するだけのバイタリティは残っています。

ぶっかけうどんを無性に食べたくなったので。

f:id:tasogare-iri:20181007122102j:plain

 

 

作りました。

見栄えが良さそうなのは、我が家のテーブルの柄ゆえと。

 

 

うどん、食べたくなる時があるんですよ。

卵、食べたくなる時があるんですよ。

そういう時にぶっかけうどんは一石二鳥の簡単グルメです。

 

 

 

 

 

こいつが最近お気に入りです。

てんぷらが食べたければ、スーパーの総菜コーナーで買ってくればいいし。

卵を一緒にまぜて釜玉うどんにして食べてもいいしね。

 

 


超簡単ぶっかけうどんの作り方

 

 

今度は肉とオクラを一緒に入れよう。

これ、うまそう。