「ひとりになりたい」誰だって、同じ心理になるものさ。

人、組織、社会・・・さまざまなしがらみにもまれて疲れ切った男が「ひとりになりたい」と願望をほんの少しだけ叶えようとするブログです。「こんなこともあるぞ」と教えてもらえたら、即実践するだけのバイタリティは残っています。

焚火で調理してみた

しばらくブログの更新ができなかったのは仕事が多忙だったからです。

誠に申し訳ありません。

 

 

と言いつつも、そんなに期待してみてくれている人がいるのかな・・・とか思ったりして。

 

 

まあ、自分が書きたいことを書かせていただくので、ペースも内容もご容赦いただきたいものです。

 

 

f:id:tasogare-iri:20190406222048j:plain

 

 

久々に焚火しました。

写真はイメージですが。

焚火を見ていると、心が落ち着くので。

 

 

見ているだけだと、もったいないですよね。

 

 

f:id:tasogare-iri:20190406222200j:plain

 

 

キノコを蒸して食べてみました。

味付けはシンプルにコショウとバター醤油で。

隠れて移っていませんけど、タラの白身も一緒にインしています。

 

 

f:id:tasogare-iri:20190406222308j:plain

 

 

あと、玉ねぎの皮をむいて焚火にそのままイン。

適当な時期に取り出して、塩をまぶしてそのままお召し上がり。

 

 

これらをおかずにして、なぜか主食はカップヌードルしょうゆ味。

外で食べるご飯はうまい。

それをみなさんにもお伝えしたくて。

 

 

焚火の火がゆらゆら揺らいでいるのを見ると、それだけで癒されます。

 

 


4K 焚き火BGM動画 くつろぎの3時間(癒し・勉強・作業用BGM)

 

 

この感じ、大好きです。