「ひとりになりたい」誰だって、同じ心理になるものさ。

人、組織、社会・・・さまざまなしがらみにもまれて疲れ切った男が「ひとりになりたい」と願望をほんの少しだけ叶えようとするブログです。「こんなこともあるぞ」と教えてもらえたら、即実践するだけのバイタリティは残っています。

ソロキャンプに向けて「ファイヤーブラスター」づくり

久々に余裕のある三連休なので、ソロキャンプアイテムを作ることにした。

 

 

f:id:tasogare-iri:20181006115055j:plain

 

 

こいつの頭の部分はいらなくて。

 

 

ちょいと加工して。

 

 

f:id:tasogare-iri:20181006115058j:plain

 

 

こうする。

完成写真はイメージです。

これから作るんで。

 

 

なに、これ?

 

 


【焚き火グッズ】100均のあれで簡単ファイヤーブロア作り fire blower

 

 

こう使うんです。

そろそろ気候もよくなって、むしろこのままボーっとしていると、

あっという間に寒くなってソロキャンプどころではなくなるので、

アイテム準備にいそしもうと思うのです。

 

 


庭で一人焼肉 One person roast 一人焼き肉用の新装備 ウッドバーニングストーブ Barbecue alone

 

 

一人焼肉をこれで実現しよう。