「ひとりになりたい」誰だって、同じ心理になるものさ。

人、組織、社会・・・さまざまなしがらみにもまれて疲れ切った男が「ひとりになりたい」と願望をほんの少しだけ叶えようとするブログです。「こんなこともあるぞ」と教えてもらえたら、即実践するだけのバイタリティは残っています。

「ボディメンテ」の言葉に惹かれて購入してみました。

f:id:tasogare-iri:20181029204728j:plain

 

 

ボディメンテ。

 

 

なんだか、疲れ切った体を癒してくれそうな名前ですね。

思わず購入してしまいました。

 

 

発売元は「ポカリスエット」の大塚製薬

 

 

適切な水分維持をサポートする「水分・電解質」に、

植物由来の乳酸菌「B240」を組み合わせた飲料で、

健康悪化に備えたい人向けの飲料だとか。

 

 

それなら、飲むしかないでしょ!

 

 


ボディメンテドリンク商品紹介

 

 

毎日飲んでみれば、効果がみられるのでしょうか。

それなら一週間試してみようかしら。

 

 

 

ギャバ(GABA) 30日分

ギャバ(GABA) 30日分

 

 

 

こちらも引き続き併用しますわ。

メンタルの疲労がかなり違って感じられます。

3ヶ月引用して実感しているので、みなさんもぜひ。