「ひとりになりたい」誰だって、同じ心理になるものさ。

人、組織、社会・・・さまざまなしがらみにもまれて疲れ切った男が「ひとりになりたい」と願望をほんの少しだけ叶えようとするブログです。「こんなこともあるぞ」と教えてもらえたら、即実践するだけのバイタリティは残っています。

GABAのおかげで安眠できるようになった

眠ることが楽しみになっている人、いらっしゃいませんか。

少なくとも、私はそんな人間の1人です。

 

 

でも、ストレスを抱えているとなかなか眠れない。

イライラ、ムカムカなどなど様々な感情がこみあげてきます。

 

 

そんな私に強い味方が現れた。

 

 

 

ギャバ(GABA) 30日分

ギャバ(GABA) 30日分

 

 

GABA

 

 

アコーディオンを惹かせたら一流の人。

それはCobaさん。

 

 

GABAはチョコレートなどにも含まれるようになったストレス緩和成分。

それをサプリメントとして寝る前に飲むようにすると、なんと寝つきがいい。

 

 

イライラ、ムカムカも多少は軽減されているし。

なにより寝つきが良くなって、熟睡できる率も高くなりました。

1週間に1回の熟睡が、隔日ぐらいでやってくるようになったんです。

 

 

本当にイライラ、ムカムカで睡眠に支障をきたしている方。

GABA、本当にお勧めできます。

 

 

 

coba?

coba?

 

 

cobaさん聞いて心を落ちつけると、なおよろしいかと。