「ひとりになりたい」誰だって、同じ心理になるものさ。

人、組織、社会・・・さまざまなしがらみにもまれて疲れ切った男が「ひとりになりたい」と願望をほんの少しだけ叶えようとするブログです。「こんなこともあるぞ」と教えてもらえたら、即実践するだけのバイタリティは残っています。

「餃子の王将」はひとりで楽しめるか?

f:id:tasogare-iri:20181003212625j:plain

 

 

餃子の王将はひとりで楽しめるか?

そんなことをふと考えてしまいました。

 

 

餃子を食べたい気持ちがこみ上げたのもありますし、

ラーメンを久しく食べてないから食べたくなったのもあります。

 

 

そもそも、みなさんはひとりご飯、どこまでできますか?

 

 

ひとりラーメンはそんなに気にしないと思いますが、

ひとり牛丼、ひとり定食・・・これは人によって敬遠する人もいるようです。

 

 

一人焼肉、これはひとりを楽しむために最初に立ちはだかる難関でしょう。

 

 


牛角で一人焼肉食べ放題2980円をいただく!

 

 

でも、このように難関を乗り越えている方もおられるようです。

 

 

「ひとりになりたい」と標榜している僕ですから、

ぜひ今月中に「ひとり焼肉」を実践しようと思うわけです。

 

 


【焼肉きんぐ】初めてのひとり焼肉食べ放題♪

 

 

ここなら行けそうです。

 

 

本題を忘れていましたが、餃子の王将にひとりで行くのは大丈夫そうです。

僕はそんなに抵抗が無いんですけどね。

 

 

そもそも、ひとりでご飯を食べていることの何がマイナスイメージなんでしょうか。

「友達がいない」とか思われたくないから、と言うのでしょうね。

 

 

好きなものを食べる時ぐらい、体裁なんて捨ててしまえばいいのに。