「ひとりになりたい」誰だって、同じ心理になるものさ。

人、組織、社会・・・さまざまなしがらみにもまれて疲れ切った男が「ひとりになりたい」と願望をほんの少しだけ叶えようとするブログです。「こんなこともあるぞ」と教えてもらえたら、即実践するだけのバイタリティは残っています。

焼肉食べたい症候群

焼肉食べたい。

ホルモン食べたい、いやほんとに。

 

 

f:id:tasogare-iri:20180924075806j:plain

 

 

元気出ますよね。

ホルモンの脂、プリプリしたのをいただくのが最高です。

自分はあまりアルコールが飲めないので、

ウーロン茶でもコーラでも一緒にいただければ大満足。

 

 

f:id:tasogare-iri:20180924075809j:plain

 

 

焼肉店ではいろいろな肉を用意してくれますけど、

近所の焼肉店で大好きなのはハラミとか鶏肉ですね。

(写真はあくまでイメージです)

 

 

焼肉を食べると元気になる。

僕自身はよく実感しています。

 

 

1つ残念なのは、みんなと一緒に食べているとペースがつかめない。

どんどん焼いてくれるのはありがたいのだけれど、

自分のペースで自分の食べたいお肉を焼いて食したい。

そんなわがままを言いたくなる時もあるのです。

 

 


GWも海で一人焼肉

 

 

ソロキャンプに憧れているのは、

この動画みたいなことが満喫できるからかもしれないです。

 

 

アルコールコンロでここまで焼肉出来ちゃうんだ・・・

ソロキャンプデビューの暁には、ぜひメニューは焼肉にしよう。

 

 

 

ロゴス(LOGOS) バーベキュー 調味料グッズ ヒマラヤ産 岩塩プレート 天然岩塩 ソルト 遠赤効果
 

 

 

こいつの上で肉を焼いてじっくり食すのもいいよねぇ。

絶対おいしいはずよ。

 

 


【孤独の車中泊】山奥で一人すき焼き【エクストレイルT32】

 

 

テルさん、最近すごく憧れています。

こんな感じでひとりの時間とおいしいご飯を味わいたいですね。