「ひとりになりたい」誰だって、同じ心理になるものさ。

人、組織、社会・・・さまざまなしがらみにもまれて疲れ切った男が「ひとりになりたい」と願望をほんの少しだけ叶えようとするブログです。「こんなこともあるぞ」と教えてもらえたら、即実践するだけのバイタリティは残っています。

テニスボールが無いと生きていけない

f:id:tasogare-iri:20181015202408j:plain

 

 

これが無いと生きていけなくなりました。

 

 

先日もご紹介しましたが、

 

 


テニスボールマッサージで肩こり、頭痛解消!


テニスボールマッサージ 腕まわり

 

 

これで肩こりが解消。

 

 


テニスボールマッサージで肩こり、頭痛解消!

 

 

これで頭痛も解消。

 

 

始めてから2日経ちますけど、まさか2日でこれだけ効果があるとは。

継続して取り組まないと意味がないので、これだけはずっと続けます。

 

 

自分でも感じていますが、

自分は3日坊主なことが多くて、

「継続は力なり」という言葉を実感するまでに投げだしちゃうタイプ。

 

 

このブログもなんだかんだ言って1ヵ月続きそうなところまで、

たどり着いたのは奇跡かもしれません。