「ひとりになりたい」誰だって、同じ心理になるものさ。

人、組織、社会・・・さまざまなしがらみにもまれて疲れ切った男が「ひとりになりたい」と願望をほんの少しだけ叶えようとするブログです。「こんなこともあるぞ」と教えてもらえたら、即実践するだけのバイタリティは残っています。

首のこりをほぐす「首ストレッチ」をやってみた

f:id:tasogare-iri:20181012225641j:plain

 

 

首の凝りがすごいんですよ。

吐き気をもよおすぐらいしんどい時もあるんです。

 

 

そこで、やってみました。

 

 


かんたん!自動整体! デジ首(デジタル首)による首こりはこれで解消!!

 

 

Youtubeにいろいろな首ストレッチ法が紹介されていまして、

いろいろ試してみたのですが、上の動画の方法が一番効きました。

 

 


自律神経ケア 首のストレッチ

 

 

あと、こちらはなんだが心が穏やかになったので、これもお勧めです。

自律神経のケアが出来る、この売り文句に間違いはないですね!

 

 

ストレスを抱えてしんどい時もあるのですが、

こうして自分でケアをすることも必要なのだな、と再確認している私です。