「ひとりになりたい」誰だって、同じ心理になるものさ。

人、組織、社会・・・さまざまなしがらみにもまれて疲れ切った男が「ひとりになりたい」と願望をほんの少しだけ叶えようとするブログです。「こんなこともあるぞ」と教えてもらえたら、即実践するだけのバイタリティは残っています。

広島カープ・祝三連覇!

よかったよー。

今年も優勝できたよー。

 

 


2018カープ優勝

 

 

野球を見て一喜一憂できるって本当に幸せです。

カープのファンでいられて良かったですし

日本プロ野球のファンとしてこれからも野球を愛していきたいと思います。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

考えてみれば、3連覇ってすごいことなのね。

 

 

個人的には。

赤松選手のユニフォームを身につけてくれていた菊池選手にうるうる。

ありがとうよ、菊池さん。

 

 


【カープ】赤松選手復活か?!?!赤松選手が登場!!


超スーパープレー 広島カープ 超人天谷&赤松

 

 

またこのプレーをマツダスタジアムで見たいものです。