「ひとりになりたい」誰だって、同じ心理になるものさ。

人、組織、社会・・・さまざまなしがらみにもまれて疲れ切った男が「ひとりになりたい」と願望をほんの少しだけ叶えようとするブログです。「こんなこともあるぞ」と教えてもらえたら、即実践するだけのバイタリティは残っています。

アクションカメラが欲しい・・・ユーチューバーになりたいわけではないが。

アクションカメラっていうんでしょうか。

自転車につけたりヘルメットにつけたりするカメラ。

あれ、最近欲しくてねぇ。

 

 

 

 

と言っても、GoProみたいな5万円近いカメラは買えないので。

上の品物、5千円程度のものを購入するのが精一杯です。

 

 

ユーチューバーになりたいわけじゃないですよ。

でも、以下のような動画を撮りたいな、とは思うんです。

 

 


ヒロシちゃんねる【忙しくてキャンプに行けないから、昼飯だけ食べに野へ】

 

 

ヒロシさんのやってるキャンプ動画が楽しくて、うらやましくて。

こんな生活をしてみたいのです。

 

 

どうせ動画アップしてもユーチューバーと呼ばれるほどアクセスは無いでしょう。

でも、動画を見てくれた方が「同感!」と思ってくれると、なんだかうれしい。

 

 

「ひとりになりたい」とか言いつつ、実はどこかで誰かとつながっていたい僕。