「ひとりになりたい」誰だって、同じ心理になるものさ。

人、組織、社会・・・さまざまなしがらみにもまれて疲れ切った男が「ひとりになりたい」と願望をほんの少しだけ叶えようとするブログです。「こんなこともあるぞ」と教えてもらえたら、即実践するだけのバイタリティは残っています。

心が疲れた時、傍らには歌がある。

f:id:tasogare-iri:20181018202008j:plain

 

 

今日は僕が聞いて欲しいと思う歌をご紹介します。

どの歌も、落ち込んだ自分を励ましてくれる歌です。

 

 


[PV] flumpool 証

 


【MUSIC VIDEO】君に捧げる応援歌 / HIPPY

 


ベリーグッドマン / ライトスタンド(Short Version)

 


Jawaiian life (DIAMOND mix)

 

 

どれもいい歌です。

どれを聞いても、なんだか元気になろうとする気力をもらえます。

 

 

無理に元気になろうとするのは、もうやめました。

 

 

元気になれるかもしれないなぁ。

そろそろ、元気を出す頃かなぁ。

そんなこみ上げてくる気持ちがあって、人は元気になれるのかな。

 

 

気持ちがこみ上げてくるように促してくれる、

今日ご紹介した曲にはそんな効果があるのだと思います。

 

 

みなさんには、そんな歌がありますか?