「ひとりになりたい」誰だって、同じ心理になるものさ。

人、組織、社会・・・さまざまなしがらみにもまれて疲れ切った男が「ひとりになりたい」と願望をほんの少しだけ叶えようとするブログです。「こんなこともあるぞ」と教えてもらえたら、即実践するだけのバイタリティは残っています。

ひとりで出張してみた札幌は秋の装いが

f:id:tasogare-iri:20181027164949j:plain

 

 

出張で札幌に行くことになり、まさかの一人旅。

少し時間が出来たので、北海道大学へ。

 

 

f:id:tasogare-iri:20181027165202j:plain

 

 

さまざまなコントラストが素敵な秋でした。

 

 

仕事も無事に終わって、何とか帰宅できたので何より。

 

 


札幌 JRタワー38階展望室

 

 

こちらからの夜景も最高でしたよ。

 

 


JRタワービルからの夜景

 

 

ほらね。

 

 

風景をただ見つめて感動する。

心のビタミンとは、こう言うことを言うのかもしれない。