「ひとりになりたい」誰だって、同じ心理になるものさ。

人、組織、社会・・・さまざまなしがらみにもまれて疲れ切った男が「ひとりになりたい」と願望をほんの少しだけ叶えようとするブログです。「こんなこともあるぞ」と教えてもらえたら、即実践するだけのバイタリティは残っています。

首ウォーマーを使ってみたら疲労回復のペースが違いすぎる!

f:id:tasogare-iri:20181023210239j:plain

 

 

首ウォーマー、何かいいものはないかと探していたんですが。

ようやく普段行かない書店で見つけました。

 

 

疲れとり首ウォーマー ネイビー (レタスクラブムック)

疲れとり首ウォーマー ネイビー (レタスクラブムック)

 

 

 

実際に帰宅してから着用中。

1時間程度着用して、既に効果を実感中。

 

 

効果1 首のこりがほぐれていくのを実感する

効果2 肩の張りが思ったより無くなった

効果3 気分が落ち着いている

 

 

そして、期待しているのが効果4「安眠できる」。

安眠こそ、疲労回復のために欠かせないことですから、ぜひ実現したいと。

首ウォーマーがその機会を提供してくれるならうれしい限り。

 

 


【疲れとり首ウォーマー】付けて寝るだけで疲れが取れるぐっすり睡眠 免疫力・血流・若さ・抗酸化力UP! ナノプラチナと天然鉱石のパワー遠赤外線のトリプル効果によるハイテク生地の首ウォーマー!!