「ひとりになりたい」誰だって、同じ心理になるものさ。

人、組織、社会・・・さまざまなしがらみにもまれて疲れ切った男が「ひとりになりたい」と願望をほんの少しだけ叶えようとするブログです。「こんなこともあるぞ」と教えてもらえたら、即実践するだけのバイタリティは残っています。

楽天の田中和基選手を知っている人も知らない人も聞いて欲しい歌がある

田中和基選手

田中和基選手

 

 

田中和基選手の新応援歌が、とにかく面白い。

聞いてもらえるとわかる。

 

 


【中毒注意】田中和基応援歌を2分間歌い続けてみた

 

 

スイッチヒッターの25歳。

「かーくん」の愛称も定着しつつある、楽天の若武者。

「ブレイク寸前」いや「売り出し中!」の選手なのに、この応援歌。

 

 

ゴーゴー言ってるだけやないかい!

でも、耳に残って仕方がない。

エンドレスに再生されてしまって困った私です。

 

 

それにしても、楽天はどこに向かう気なのかしら。

球団創設から14年間応援し続けた私設応援団との関係をいったん断絶し、

球団主導で新応援歌を作ったら、今回のこれになったようです。

杜の都プロ野球ファンががっかりしないことを願ってやみません。

 

 


2018年イーグルス応援決起集会 オコエ新応援歌

 

 

こっちもなかなか面白い。