「ひとりになりたい」誰だって、同じ心理になるものさ。

人、組織、社会・・・さまざまなしがらみにもまれて疲れ切った男が「ひとりになりたい」と願望をほんの少しだけ叶えようとするブログです。「こんなこともあるぞ」と教えてもらえたら、即実践するだけのバイタリティは残っています。

韓国発表の”威嚇画像”に一言だけ物申す。

 

 

 

距離が特定できる水平線とかも撮影されていない写真を、

証拠として出せる根性が理解できないですわ。

 

 

そもそも「日常茶飯事」だったんでしょ、哨戒機の接近が。

それなら動画撮影スタンバイしておくのが当たり前じゃないですか?

それなのに「いきなり来たから動画は撮れていません」なんて、

子どもでもそんな言い訳しないわ。

 

 

なにより「機械は嘘をつかない」そうですね。

 

 

なにをおっしゃる。

機械を使う人間が嘘をつけば機械も嘘をつきますがな。

 馬鹿げてる。