「ひとりになりたい」誰だって、同じ心理になるものさ。

人、組織、社会・・・さまざまなしがらみにもまれて疲れ切った男が「ひとりになりたい」と願望をほんの少しだけ叶えようとするブログです。「こんなこともあるぞ」と教えてもらえたら、即実践するだけのバイタリティは残っています。

長野久義選手が広島カープにやって来る!

 

報知新聞社 長野久義 (読売ジャイアンツ) 2019年 カレンダー B2 プロ野球
 

 

 

まさか長野選手を人的保障で獲得するとは。

と言うか、巨人さんが一番驚いているのではないでしょうか。

 

 

これで丸選手にすごいプレッシャーがかかることになります。

「長野を出してまでお前を獲得したんだ」と言われるのですから。

 

 

仮に、巨人が優勝したとしても丸選手の成績が平凡だったら。

「これなら丸じゃなくて長野が居たら楽に優勝できたのでは」と言われるでしょう。

 

 

カープファンとしては、お越しになられた選手は誰でも歓迎します。

もちろん、長野選手も歓迎です。

個人的に「肝心の時に打つ」イメージの選手でしたので、

その勝負強さをぜひカープでも発揮していただきたいなと思います。

 

 


長野久義 応援歌(読売ジャイアンツ)

 

 

この応援歌がかっこいいと思ってましたが、

さすがにカープ応援団は同じ曲を使わないだろうなぁ。