「ひとりになりたい」誰だって、同じ心理になるものさ。

人、組織、社会・・・さまざまなしがらみにもまれて疲れ切った男が「ひとりになりたい」と願望をほんの少しだけ叶えようとするブログです。「こんなこともあるぞ」と教えてもらえたら、即実践するだけのバイタリティは残っています。

吉岡里帆さんはどこへ向かおうとしているのだろう

 

 

 

吉岡里帆さん、最近様々なメディアや映画、ドラマでお見かけします。

かつては上の写真のようにセクシーな水着姿もご披露頂いてまして、

そのスタイルの良さにびっくりした男性も多いのでは。

 

 

で、彼女は何を目指しているのでしょうか。

 

 

今、FNS歌謡祭を見ていると、なぜかギター片手に歌ってる。

 

 

合間のCMを見ると、お源さん(星野源)とどん兵衛見つめてる。

 

 

彼女は何をと言うよりは、

彼女の所属事務所は、彼女をどうしたいのだろうか、と。

 

 

 

吉岡里帆_2 女優 Lサイズ写真10枚 下着 水着
 

 

 

この路線で行くのかと思えば、そうでない。

では、どの路線なのかと考えると、思いつかない。

 

 

若い彼女ゆえに、演技なら演技に専念したり、

タレント業ならタレント業に専念して、

才能を十二分に発揮させてあげて欲しいのです。

 

 

正直、最近の彼女の評判だけを聞くと、

才能と美貌に嫉妬した人からアンチ発言も多く聞かれていて、

かつての裕木奈江さんを思い起こさせるような感じもしています。

 

 

彼女があらぬ逆風で吹き飛ばされてしまわないように、

できることはして挙げて欲しいと思う僕です。

 

 

才能と努力に嫉妬する人間は、最低だと思う。

それだけは、言わせてほしい。