「ひとりになりたい」誰だって、同じ心理になるものさ。

人、組織、社会・・・さまざまなしがらみにもまれて疲れ切った男が「ひとりになりたい」と願望をほんの少しだけ叶えようとするブログです。「こんなこともあるぞ」と教えてもらえたら、即実践するだけのバイタリティは残っています。

ダイソーのスキレット、衝動買い。

f:id:tasogare-iri:20181125152330j:plain

 

 

ダイソーに行って衝動買いしたのが、スキレット

スキレットを早速使ってみねば・・・と考えた結果。

 

 

f:id:tasogare-iri:20181125152917j:plain

 

 

アヒージョしか浮かばなかった。

めんどくさいので今日はアルコールコンロでやってます。

だって外が寒いんですもの。

 

 

でも、考えてみたら。

温めながらいただくと言う選択肢もあったな、と食後に思いついて後悔。

 

 


【清貴野外メシ】簡単海鮮アヒージョの作り方 アウトドア キャンプ料理


ネギのアヒージョが簡単でめちゃ美味い!!

 

 

そして、葱のアヒージョのことを忘れていた!

あれほど食べたい!と思っていたのに、無念。

 

 

まあいいか、温かくなったらソロキャンプの時に実践しよう。