「ひとりになりたい」誰だって、同じ心理になるものさ。

人、組織、社会・・・さまざまなしがらみにもまれて疲れ切った男が「ひとりになりたい」と願望をほんの少しだけ叶えようとするブログです。「こんなこともあるぞ」と教えてもらえたら、即実践するだけのバイタリティは残っています。

【シリーズ化?】ファミコンゲームを紹介すると見せかけて・・・

 

 

 

メガドライブを紹介すると言う大胆不敵な犯行に及ぶ私。

いわゆる「メガドライバー」だった私は、ファミコンからメガドライブに移行します。

 

 


[MD]ガンスターヒーローズ : ノーコンティニューALL


1993 [60fps] Gunstar Heroes Expert Nomiss ALL

 

 

好きなゲームを挙げろと言われてもたくさんあるんで選べません。

敢えて挙げさせてもらうと「ガンスターヒーローズ」です。

 

 


【メガドライブ】レンタヒーロー 実況PLAY#1

 

 

もう1つは「レンタヒーロー」。

正義の味方は乾電池がないと・・・と言う無茶な展開が好きでした。

 

 

セガのゲームには個性があるんですよね。

他機種で流行したゲームをうまくアレンジするという個性もありますが。

ファイナルファイト」≒「ベアナックル」とかのように。

 

 


メガドライブ 名作まとめ【メガドライブミニにも収録して欲しいソフト80選】

 

 

今度「メガドライブミニ」が発売されるので、どんなゲームが収録されるのか期待。