「ひとりになりたい」誰だって、同じ心理になるものさ。

人、組織、社会・・・さまざまなしがらみにもまれて疲れ切った男が「ひとりになりたい」と願望をほんの少しだけ叶えようとするブログです。「こんなこともあるぞ」と教えてもらえたら、即実践するだけのバイタリティは残っています。

カープファンはいつから野球評論家になったのさ。

f:id:tasogare-iri:20181001192503j:plain

 

 

カープファンのみなさん。

 

 

丸を3番に置き続けるのがおかしいとか、

バティスタをスタメンで出すのがおかしいとか、

あの場面で今村は無いわ―とか。

 

 

みんないつから評論家になったの。

 

 

ここまで良い夢見させてもらってるんだぜ。

 

 

監督を、コーチを、選手を、信じなくて何がカープファンだよ。

 

 

「君の涙になってやる」の気概を忘れたか?

 

 

 

信じましょうよ。

 

 

カープの力を。

 

 

そして、野球の力を。

 

 


広島カープ 9回大逆転サヨナラ勝ち ハイライト 8月23日

 

 

こう言うこともあったんだからさ!