「ひとりになりたい」誰だって、同じ心理になるものさ。

人、組織、社会・・・さまざまなしがらみにもまれて疲れ切った男が「ひとりになりたい」と願望をほんの少しだけ叶えようとするブログです。「こんなこともあるぞ」と教えてもらえたら、即実践するだけのバイタリティは残っています。

心地よい疲れ

なんだか今日は疲れました。

なので寝ます。

 

 

疲れたって言うけれど。

心地よい疲れが一番いいんですよね。

 

 

僕の場合「取り越し苦労」も多いんですけど。

性格が取り越し苦労を欲しているみたいなんで、変えようがないみたいです。

 

 

今日は特に心地よい疲れです。

いろいろありましたけど、一つ山を越えたので一安心です。

今日は本当にゆっくり眠れそうです。

GABAはいらないかも、今晩は。

 

 

残念なこと。

自分のことしか考えない人の姿を、今日も見てしまったこと。

 

 

周りが困っていたり、共通の課題に取り組んで解決しようとしているのに。

自分が困っていることしか解決しようとしない。

 

 

それで誰かに助けてもらえると思うのだろうか?

誰かに助けてもらえると思うのが恥ずかしいと思わないのか。

 

 

「持ちつ持たれつ」の意味を知らない厚顔無恥な人間がいることは残念です。